8/14(土)~30(月)クロノキャンバス2021夏

クロノキャンバス2021夏
アート文字盤 腕時計の合同展に参加しています。

会期中こちらを展示し、ご注文頂ければ A STORY TOKYO ブランドの素敵な腕時計になるという展示会です。

世界に一つだけの腕時計になります✨


会期:2021年8月14日(土)~8月30日(月)
(17日、18日は新宿ミロードの休館日でお休み)

会場:A STORY TOKYO 小田急新宿ミロード モザイク通り店

営業時間 : 10:00~20:00



33mmと28mmの小さな小さな円盤に1枚ずつ手描きで文字盤を制作しました。

原画を直接ご覧いただきたいのが作家心ではありますが、昨今の状況を踏まえ、オンライン対応もしています。

遠方の方もぜひこの機会にご利用ください。

販売は店頭オンラインストア合わせて8/14(土)~19(木)迄の希望者で抽選、20(金)~30(月)は先着順となります。

オーナー様が決まりましても会期中は店頭に展示され、会期後に腕時計の制作とお渡しになるそうです。

写真の背景にあるのが、いつものA4サイズの原画です。
そう思うと…小さいですよね💦

時計の金属部分は真鍮(シルバーに変更可)バンドはお好きな色からお選びいただけます。

今回私の作品たちは、時を刻む空間の小さな小さな青い森をとても繊細に描いたことから「刻糸の森」と名付けました。

忙しく働く時も、癒しの時間も、共にある森。森の様々な情景の中に、貴方だけの時を見つけてください。

サイズも大小ありますので、女性の方も着けていただけるかと思います。

ペアでもどうぞ!


※抽選販売は8/19で終了しました。8/30(月)まで先着順にご売約になります!

⇒ ご購入はこちら


8/20(金)上記に加え、新作を追加納品いたしました。
こちらも店頭にて展示・販売いたします。

制作過程はこんな感じ。最小のミニキャンバスを描いた時よりさらに細い筆とペンを使い、ライブペイントのダイナミックさとは反対に、全神経を集中させて繊細に描きました。

時計の金属部分は真鍮(シルバーに変更可)バンドはお好きな色からお選びいただけます。
店頭でお求めの場合は、通販にはないバンドも選べるそうです。

Caoli design

Designer / Illustrator / Painter / CG animator * Caoli (Kaori Saito) Artwork

0コメント

  • 1000 / 1000