特別展示販売会「空馳の森」

2021/9/14(火)~9/26(日)

エストニアを中心とした輸入雑貨のお店 Attachementさんにて展示販売。


まずはエストニアってどんな国…?からはじまりました。

お声掛け頂いた時にちょうどオリンピックでしたので、開会式からエストニアに注目!
国旗が青と黒と白で、その意味もとても素敵でしたので、国旗からイメージした私ならではのエストニアを描き下ろしました。

グッズ類も盛りだくさんでしたが、さすがは雑貨屋さん。
什器が素敵なので✨とてもいい感じに設置できました。
これならお客様にもじっくり見て選んでいただけます。


そしてショーウインドウとドアのガラスにも絵を描かせていただきました!

久々の窓アート。この作品の原点でもあります!

ガラスの反射で写真に写りにくいですが、何とも言えない存在感、森に囲まれたこの感じ…
滅多にない機会ですので、ぜひ体験してください。

販売会終了後も、しばらく残しておいてくださるそうです。
お近くへお越しの際は、ぜひ見てくださね🌿

スコーンも美味しいです!!

Caoli design

Designer / Illustrator / Painter / CG animator * Caoli (Kaori Saito) Artwork

0コメント

  • 1000 / 1000